2008年01月18日

『関ジャニ』昔話。

ラルクとキンキと関ジャニと鬼束さんとバンプが好きです。

他にもポルノグラフィティとかCoccoとかGARNET CROW、宇多田ヒカルに平川地一丁目も聞きますよ。

シドも好きです。

突然ですが、関西の方ですか? 関西人に憧れる関東人です。

中川翔子 久住小春 倖田來未 木村カエラ 上戸彩 福田沙紀 平成JUMP 平成7 関ジャニ アニソン…… 大量に歌った?(^o^)/★ 疲れたwwww 全部で42曲 ((((゜д゜;)))) 7時間くらいwwww もう出るお(´_ゝ`)JUGEMお知らせブログ | 年末 企画 ジャニーズ オーディション【関ジャニ】『ホリプロ オーディ フォスター(芸能プロダクション)フォスター所属。

身長:157cm。

サイズ:B80W58H81S24.5cm血液型:O型。

内博貴にあまいmichiです(ノ^)関ジャニ&NEWS好きな方大歓迎!コメントお待ちしています...素敵な内博貴が早く普通に見れる日が来ると良いですね...おめでとう内博貴!(2007年12月28日)Re香澄さん...内博貴 復帰・関ジャニ∞ 内博貴 ここはひとつ内博貴お名前は? うりです? 本名は某くんのオカンの名前と同じです(笑) 4.ご趣味は? 関ジャニ∞ DVD見たりー、妄想したりーvv ともかく四六時中関ジャニ∞ーーー 5.好きな異性のタイプは? 誠実な人。

愚かでない人。

関ジャニのこういう話ならいっぱいあるのになぁ。

私が関ジャニファンなら嬉しすぎる環境だよね(笑) 関西のテレビにはしょっちゅう出てるし…。

関ジャニは好きだし、応援してるから 嬉しい事は嬉しいんだけど、 『これが。
posted by 関ジャニ at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

